FC2ブログ

yumoteliuce's blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C90夏コミ参加します

ということで夏コミは無事当選していましたので
3日目 東O-26bにてお待ちしております。

内容は最初はオリジナルのエロ漫画を描く予定でしたが
もろもろの都合で僕アカのトガちゃん本(R18)にすることにしました( ˘ω˘)
単行本9巻までの情報しかないので不安ではありますが
近いうちに(今月のどこか)画像等をあげると思います。
(もっとトガちゃんの出番増えて)

さてネーム描き始めないと・・・

あ、あとバベルの商業原稿は来月発売号にのるかと思いますので
その際は改めて告知したいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 同人活動 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumoteliuce.blog.fc2.com/tb.php/59-1a6a9f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT