FC2ブログ

yumoteliuce's blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持ち込み原稿の話

8月くらいに3ページほどエロ原稿を描いていたのですが
それについてまったく記事を更新していなかったので久しぶりに

じつはあの原稿は完成していません_(:3 」∠ )_
こうブログとかに一回あげると冷静になるものですね
「これはないんじゃないか?」と思ってしまったからです。

というわけで完全にあたらしく描き直しました!
それが先月の中ごろに16p分描き終えたのですが
冬コミ原稿に取り掛からなくてはいけなかったので保留にしていましたが

近日中に持ち込みに行きます!
たぶん今週中に行きます、結果がでしだいお知らせします。
(体験レポとか描けたらいいな)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| マンガ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumoteliuce.blog.fc2.com/tb.php/25-b81cb8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT