FC2ブログ

yumoteliuce's blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これイベントお疲れ様でした。

先日、艦これの夏イベが終了しました。
幸運なことにE6まで突破できましたし、新艦娘もすべて集めることもできました。

これであとはビスマルクさえ来てくれれば図鑑コンプなんですけどね・・・

とりあえずお疲れ様でした!
今回は一週間ほど様子をみて攻略情報が出揃ってから出撃したので
一日目でE1・E2、二日目でE3・4・5と行ったのですが・・・・

まぁE6は本当に大変でしたね、道中はキラ付けとか支援とか面倒でやらなかったのもありますけど
いままでのイベントで一番きつかったかもです。

最後はキラ付けと決戦支援で2回ほどの挑戦で倒せたのは幸運だったと思います。

今回の夏イベの感想はこんな感じですね。

そのあとは新艦娘の中で一番お気に入りな時津風を描きました~。



追記:昨日のメンテ(軽空母2隻の改二が実装された)で追加された、
新しい家具のジュークボックスを買ってみたのですが曲はコインを入れたときしか聴けませんでした。
とりあえず一通り聞いてみたけどこれは完全に置物になりそうです。
スポンサーサイト
[PR]

| イラスト | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumoteliuce.blog.fc2.com/tb.php/22-38bcf108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

