FC2ブログ

yumoteliuce's blog

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C91】冬コミ新刊だします!【発目明(R18)本】

今回の冬コミのギリギリさは今までにない物でした・・・
とりあえず入稿はできましたので3日目の東K-28aでよろしくお願いします( ˘ω˘)
(細かい話は下の方に書いときます)

詳細は↓にサンプルと一緒にありますのでお暇でしたらお越しください。



いやぁココ最近は同人と商業をほぼ同時に進行することが多くて
結局今回も12月の半ばまでそっちに取り掛かっていたので実際冬コミ原稿には
一週間弱しか時間を掛けられなかったのですが

それはまぁ仕方ないというか覚悟の上だったわけですけど
ちょうど商業の原稿が終わったタイミング母方の祖父が亡くなりまして

うちは親戚がもう祖父しかいなかったのですぐに葬式やらなんやらをやることに
なったのですが父は海外出張で帰れないとのことで母と葬式の段取りを組んだり
式をあげたりしてたらもう一週間もなかったよね( ˘ω˘)

印刷所さんにお願いして一日期限をのばしてもらいなんとか入稿できたので
心底ホッとしています、どうやらうちの家計は年末にトラブルに見舞われがちらしい
のでもっと余裕をもった同人ライフを送りたいですね。(できるとはいってない)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人活動 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックバベル1月号に掲載させて頂きました(ง˘ω˘)ว

もう先月の話なのですがこちらでの告知をすっかり忘れていたので
メモ的なノリで一応掲載されてましたのでよろしくお願いします( ˘ω˘)

| お仕事 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

