FC2ブログ

yumoteliuce's blog

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

LovAのイラコンで佳作に選ばれましたゾ

みなさんお久しぶりです、まぁタイトルどおりですね。

少し前にLovAというゲームのイラコンがあったのですが
めでたく佳作というかたちで選ばれました!

なにかしら人に評価されるのは久しぶりだったので素直に嬉しかったです。

発表自体はされていたのですが特設ページができたのでお知らせしました。
http://info.nicovideo.jp/seiga/lovacon01/

それと最近またマンガのお仕事を頂いたので近いうちにお知らせできればと思いますが
なかなか原稿が忙しく更新頻度は一ヶ月に一回くらいになりそうです( ˘ω˘)
[PR]

[PR]

| イラスト | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺ガイルのエロCG集が発売しましたよっと

というわけでリリースされたので告知をば
下記リンクから飛べますのでよければサンプルだけでも見て頂ければと思います。
DLsite-http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ158504.html
Booth-https://yumoteliuce.booth.pm/items/117344



何か問題や要望・感想等ありましたらコメントよろしくお願いします。
善処します(解決できるとはいってない。)

| 販売物 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近はLovaばかり(ง˘ω˘)ว

といってもリア友と一日2~3時間程度ですよ?たいしたことないですね

最近は少し前にPixivに投稿していた俺ガイルのエロCG集を作っていましたが
それも完成していまはリリース申請中ですので今週中には販売開始されるかと思います
そのときにはまたお知らせします~(ง˘ω˘)ว

あとシオカラーズ可愛いですよね(唐突)
というわけで描いたやつをば、スプラトゥーンのPC版とかでないかな・・・




| イラスト | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |