FC2ブログ

yumoteliuce's blog

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これイベントお疲れ様でした。

先日、艦これの夏イベが終了しました。
幸運なことにE6まで突破できましたし、新艦娘もすべて集めることもできました。

これであとはビスマルクさえ来てくれれば図鑑コンプなんですけどね・・・

とりあえずお疲れ様でした!
今回は一週間ほど様子をみて攻略情報が出揃ってから出撃したので
一日目でE1・E2、二日目でE3・4・5と行ったのですが・・・・

まぁE6は本当に大変でしたね、道中はキラ付けとか支援とか面倒でやらなかったのもありますけど
いままでのイベントで一番きつかったかもです。

最後はキラ付けと決戦支援で2回ほどの挑戦で倒せたのは幸運だったと思います。

今回の夏イベの感想はこんな感じですね。

そのあとは新艦娘の中で一番お気に入りな時津風を描きました~。



追記:昨日のメンテ(軽空母2隻の改二が実装された)で追加された、
新しい家具のジュークボックスを買ってみたのですが曲はコインを入れたときしか聴けませんでした。
とりあえず一通り聞いてみたけどこれは完全に置物になりそうです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| イラスト | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P4G

いまアニメでやっているP4Gよりマリーを描きました。

冬コミの漫画マリー本にしようかと割と本気で考えています。

| イラスト | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ申し込みました!

夏コミも終わり、そろそろ参加予定だった冬コミを考えなければとか
悠長なことを考えていたのですが、もう申し込み期限が来ていたんですねってことで
申し込みしてきました! 不備がないと良いのですが・・・

当選すれば初コミケなので緊張してますが、何の漫画にするか早く決めないとですね
とりあえず成人向けなのは決まってるんですけど他はまだなにも決まっていないので
決まり次第、また更新したいと思います!

| 同人活動 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜きに

投稿用のマンガでスランプ気味だったので逃げるようにあきつ丸を描きました。

この前あげたページを改めてみてネームからもう少し考え直してみようと思います。
(あ、私の中ではあきつ丸はドMだと思ってます。)

まぁコミスタの良い練習にはなったと思います。

| イラスト | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原稿の経過報告①

お久しぶりです、
今回は現在持ち込みように描いている原稿をテキストなしで
今出来ている段階までUPしてみようと思います(3ページだけですけどw)

予定では全17ページで成人向け雑誌に持込みを考えています。
(いちおう今月中には完成させて持ち込みに行きたい!)

持込用エロマンガ原稿0001
持込用エロマンガ原稿0002
持込用エロマンガ原稿0003

まぁこんな中途半端な段階であれですが
もしなにか感想やご意見などありましたら気軽にコメントしてやって下さい。

| マンガ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニジエのイラコンに参加していたやつ

すっかりブログのことを忘れていま(ry
というより原稿を描いていたからね、仕方ないね。

まぁそんなことは気にせず

ちょっとまえにニジエのイラコンに出したやつなのですが
ニジエってpixivみたいにブログパーツのようにリンクって貼れないようなので

URLをば↓
http://nijie.info/view.php?id=91659

近日中に制作中の原稿を何ページかUPしま~す_(:3 」∠ )_

| イラスト | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

