FC2ブログ

yumoteliuce's blog

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スカルガールズ二枚目

スカルガールズのセレベラを描きました
やはりキャラデザが最高にカワイイですね。

オリキャラ描くならこんな風に描きたい。


[PR]

[PR]

| イラスト | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pixivのイラコンに参加しました。

Pixivのイラコン用にイラストを描きました、

本当は今月中に持ち込みようの原稿を描くつもりでしたが
参加したいイラコンとかで7月中になりそうです。

マンガって描くの大変ですね、本当に(´・ω・`)

| イラスト | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカルガールズ可愛い!

今は持ち込みようのネームとかイラコンの絵とか描いてます。

そんなことより洋ゲーに「Skullgirls(スカルガールズ)」という格ゲーがあるらしいのですが
先日そのイラストをPixiv等で拝見してドはまりしました!(ゲームはやってないけど)

公式のキャラとかみんな可愛かったので、とりあえずFilia(フィリア)を描いて
合間をみてみんな描けるといいなぁという感じです。



ではまたノシ

| イラスト | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰しましたー

ココ一週間ほどペンタブのペンが壊れてしまい、
すべての作業をデジタルでやってる私はまともに絵が描けませんでした。

いやー血の気が引きましたね、まぁ前兆はあったのである程度は覚悟してましたが・・・

というわけで描けなかったストレス発散に一枚描きましたー
「僕らはみんな河合荘」の9話すごい良かったです(小並感)

| イラスト | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |