FC2ブログ

yumoteliuce's blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LovAのイラコンで佳作に選ばれましたゾ

みなさんお久しぶりです、まぁタイトルどおりですね。

少し前にLovAというゲームのイラコンがあったのですが
めでたく佳作というかたちで選ばれました!

なにかしら人に評価されるのは久しぶりだったので素直に嬉しかったです。

発表自体はされていたのですが特設ページができたのでお知らせしました。
http://info.nicovideo.jp/seiga/lovacon01/

それと最近またマンガのお仕事を頂いたので近いうちにお知らせできればと思いますが
なかなか原稿が忙しく更新頻度は一ヶ月に一回くらいになりそうです( ˘ω˘)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| イラスト | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近はLovaばかり(ง˘ω˘)ว

といってもリア友と一日2~3時間程度ですよ?たいしたことないですね

最近は少し前にPixivに投稿していた俺ガイルのエロCG集を作っていましたが
それも完成していまはリリース申請中ですので今週中には販売開始されるかと思います
そのときにはまたお知らせします~(ง˘ω˘)ว

あとシオカラーズ可愛いですよね(唐突)
というわけで描いたやつをば、スプラトゥーンのPC版とかでないかな・・・




| イラスト | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またしてもイラコンに参加しました

続けざまですがファントムオブキルというソシャゲのイラコンに参加したので
良かったら見てやって下さいヾ(:3ノシヾ)ノシ



今週末には結果が分かるそうなのでもしも万が一がありましたら
ご報告します!(なければ察してください

| イラスト | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LovAのオープンβ始まりますね

6月4日からLORD of VERMILION ARENAのオープンβが始まりますね
周りの人がアーケード版をやっていて気になっていたのですがPC版なら私にもできる!

前回のテストのときは参加し損ねたので今度こそは・・・・

あ、あとニコニコ静画でやってるLovAのイラコンにも参加したので良ければどうぞ(ステマ)
オリジナルでロボをちゃんと描いたことって意外になかったので楽しかったです。
http://nico.ms/im4930979

| イラスト | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

団長になりました!

最近グランブルーファンタジーというゲームに手を出し始めました。

最初はデレマスコラボできらりんがいたのがきっかけですが
なんやかんやでいまだに続けてます_(:3 」∠ )_

そして一番のお気に入りは黒騎士さんです!
その衝動を描きましたので良かったら見てやって下さい。


ところで黒騎士さんはアポロニア?っていう名前なんでしょうか
まだNPC的な立ち位置なのでキャラとしては使えないのが残念です。

| イラスト | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

